納品までの流れ

富士印刷株式会社では地域密着型、高速印刷、短納期対応が強みの印刷会社です。
お客様のどんな要望でも柔軟に対応させて頂きます!印刷に関するお悩み・ご相談、お待ちいたしております。

STEP1
お問い合わせ

まずはお気軽にお電話、メールフォーム等にてお問い合わせ下さい。
経験豊富な担当者がお応えいたします。

お問い合わせ

STEP2
ヒアリング

印刷物の使用目的や内容など、お客様のご要望をお聞き致します。
(近辺の区域の場合、直接のご訪問も致します。)
イメージする見本、電子データやプリントアウトした見本があると大変スムーズです。

ヒアリング

STEP3
お見積もり

ヒアリングに基づいてお見積もりを作成致します。
お客様のご希望にお応えするために様々なご提案をできるよう努めます。

お見積もり

STEP4
校正・データチェック

企画が決まりましたらDTPスタッフにより制作工程にかかります。
Adobeソフトで作成したデータがある場合、データチェックに入ります。
それ以外のソフトで内容的に完成したデータがある場合、
印刷用データに変換しての校正確認から行ないます(数回にわたることもあります)。
またもちろん、手書き原稿からのデータ制作もお引き受けしております。
原則として校正は初校・再校・念校の3回としております。

校正・データチェック

STEP5
印刷、加工

校正による内容確認やデータチェックが済みましたら、印刷・加工工程に進みます。
オフセット印刷からオンデマンド印刷まで用途に合わせて進行致します。

印刷、加工

STEP6
納品

ご来社でのお受け取りはもちろん、当社運送便又は発送にてお届け致します。
件数の多い発送作業などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

納品